スポンサーサイト


努力の証

20080709203440

やりました~!!!!!(^^)v

どうか次に進めますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー!!

すごいね!優秀だね!にん!

>もなっち

ありがと~!ようやく手にすることができましたァ☆
1年もかけるような資格ではないのですがね。。。(^^;)
「やる気があるのか、ないのか」で結果は大きく違うんだなーって実感したわ。うん。

おめでとう!!

すごぉい!
頑張ってるんだね!!
簿記って苦手だったから尊敬してしまう(ノ゚ο゚)ノオォ!!!
マジで素晴らしい☆

>riruka嬢

私も簿記は苦手だったんですよ。

ところが今の会社、雲行き怪しいベンチャー企業の
くせに、優秀な方々ばかりでして。
最低でも簿記2級持ってないと人間として扱ってもらえないからさぁ。。。ハハッ

いや~みんなに祝福してもらって、本当嬉しいッス!!!
こちらこそありがとう!!!!!

さよちゃんすごい!!
おめでとう☆

昔、授業でちょっとだけ簿記やったけど、
かろうじて単位取れたもののチンプンカンプンやったわ~。

わたしは資格って言ったら、
車の免許(オートマのみ)と危険物取扱者乙4だけだよ(笑)

>ゆきちゃん

いやいや、お恥ずかしいかぎりで。

私は簿記論捨てたからね~。。。
単位取っただけエライわ☆

そんな私でも諦めなければ取れます!
ありがとう!!!!!

おめでとーーーーーついにやりましたなぁ
本当に、お疲れ様
絆ちんの努力にはホント頭が下がります


これで心意気なくサマソ行けるね~

>まみ

ありがとーーーッ!!!
ホント、これで心置きなく楽しめるわ~♪
溜まった膿をずぇーーんぶ出し切って、再出発しよーぜ!!!
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

