スポンサーサイト


遠足

葉山

カラーコーディネーター講座の同級生と一緒に、先生の個展にやってきました~。
場所は葉山。青い空。青い海。超さわやか!キャラに合わーん。笑

先生とも卒業以来1度お会いしたきりご無沙汰だったので、覚えてるか不安だったけど、
変わらずやさしくてパワフルで、ステキな笑顔で迎えてくれました。
いつも幸せオーラに包まれてて、本当に憧れの女性です。

ご自身のブランド「すみよK」を立ち上げられたそうで、たくさんステキな作品がありました。
紫のワイングラス、レザーフラワーは一目ボレ☆☆☆
お財布と相談した結果、、、諦めましたけど凹

葉山2

先生とお別れして秋谷海岸を散策。
普段は紫外線を避けて生きている私ですが、海なんか見ちゃうと我慢できないよねー。
すんごい気持ちよかった~☆

葉山3

私の王子様、もとい友達の子供とツーショット。
浮かれてる私に比べ、ややヒかれてるのは言うまでもない。。。

葉山4

本日のおみやげ。
マーロウのプリン。先生自作の帯締めブレスレット。
蘇った思い出。先生&友達の愛情。晴れた心。日焼け。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

