スポンサーサイト


トップシークレット

現況報告。

私信ですので、スルーしちゃって!











8月いっぱいを目処にアセマネ変更。
外資系ベンチャー企業に引継ぎする予定です。

ギリギリまで大阪のコンサルには内緒!
(「何をしでかすかわからないから」と上からキツく口止めされておりますの。)
でも3ヶ月くらいは大阪との契約も残されるかと思います。

現会社の代表取締役社長様もご乱心。。。
「自分の保証分を保全する!」とか言って、なぜかSPCの印鑑まで取り上げられたし。

運営も大きく変わると思います。
先方は現在3物件所有・運営しているそうです。
引継ぎ後は先方のやり方で運営していくことになるでしょう。

昨日先方と面談してきましたが、かなり細かい!
私たちも同様ですが、今までのように自由にはできないわ。
現在向こうが持ってる物件は、飲食なし、部屋単価も落として最低限のサービスしか
してないみたい。

人事関係は未定。
しばらくは現状どおりだと思うけど、8月中に従業員全員と面談実施予定。
ちなみに先方のやり方は、支配人を置かずエリアマネージャーを配置、彼らが支配人
の代わりにその地域にある物件を担当しています。

よくしていただいた方々には早くお知らせしてあげたい事態なのだけど。。。
なんせトップシークレット!少しでも情報が広まると、今の私の立場すら危うい。
どのタイミングでお知らせすればいいのかも迷います。。。

まぁ、私も先方の面接に受けるかどうかわかりませんし。
それにいつまた話が変わるかわからない。

けど!覚悟はしておいた方がいいと思います。

以上




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

