スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旬だしね

『Theater on Ice 2006』。荒川静香凱旋後初滑り披露ってことで、大賑わいもいいところ。
チケもただでさえお高いのに10倍もの値段がついたとか。
おかげさまで商売繁盛、時間いっぱいまでこき使われてぐったり
目玉の荒川とプルシェンコは見れなかったけど、休憩時間にミキティと高橋大輔、本田武史は見れたよ
ところでプルシェンコって「プル様」って呼ばれてるの?
そのネーミング、どうなの!?プル様。。。いいけどさ。

生ミキティはテレビで見るより細かった。他の選手はどんだけ細いかってことだ。けどテレビで見たまんま、キュートだった。
見てて涙が出そうだった。
大会じゃないから楽しんでたと思うけど、彼女の滑りを見てると重いものを抱えてて力を発揮できずに苦しんでるように見えるんだよね。

高橋くん良かったよ~
ステップとかキレが良くてため息が出た。プル様はそれ以上ってことだよね。。すごいわ~

本田くんはプロ転向後初滑り。
ちょっと緊張まじりだったけど、とっても楽しそうだった。

今日の仕事の話をもらったときは絶対混雑するから忙しいだろうし迷ったけど、生スケーティングを見れてイイ経験できたかな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。