

めっちゃホリディ☆☆☆

浄蓮の滝

天城越え~。浄蓮の滝です。
澄んだ空気、涼しくて超爽やかー!MUHA~
滝壺が碧く輝いて、川の水も透明。
本当に清々しくて、心も洗われましたキラキラ


伊豆の踊り子

伊豆の踊子像。伊豆のお約束でしょ。


伊豆土産

一目ボレのもっこりトゥカター(静岡限定ver.)。
カラフルボンバーヘッドの愛いヤツですはーと
ガチャピン・ムックのキーカバーも衝動買い。
もちろん温泉まんじゅうは忘れず購入。


2日間、とにかくひたすら日々のことは忘れての~んびり。
悪いものいっぱい出したし、重かった肩もラクになったし。

明日からまたがんばろ!!
来週は1414、SUMMER SONIC 08!オー

コメントの投稿

非公開コメント

うわーすごい色!神秘的やね~
かっぽれかっぽれとイントロが流れてきそうだわ。

サマソニ、体調に気をつけて楽しんできてね!

もな>

ありがと~!
夏満喫してきますわ♪

ピリオドの手前と向こうを行ったり来たりしそうな匂いがプンプンしますがね。。。(^^;)
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

