

夏フェス

開催予定が続々発表されてるね。もうすぐ春だね。

FUJI ROCK FESTIVAL'06
ROCK IN JAPAN FES.2006
SUMMER SONIC 06
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO

フジロックはレッチリ、フランツ・フェルディナンド。
サマソニはメタリカにリンキン。
誰か一緒に行かないかしらん

その前に荒吐もありますが。
清志郎、ドーパン、RIZE、スガシカオ。。。



コメントの投稿

非公開コメント

おおぉ~!!!

いいねー夏へす☆
結局いつも、お休み取れないんだけどねー(T_T)
りんきん観たぁーい!!!ちょっと夏休み取れるように細工してみちゃおっかなー♪
絆はどれがオススメなのかしらららー(・・?)

フジロックも捨てがたいけどサマソニかな~。
今月中にチケ予約しないとヤバいけど。
行ける?行っちゃう???
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

