

晴れたッ☆

また明日から天気悪くなりそうだけど、



今週も頑張れそうな気がします♪



週末は土日とも試験。



目標50点!(^-^;



低い目標だけど、



達成して弾みつけるぞ!!o(^o^)o

コメントの投稿

非公開コメント

晴れてよかったね☆
テストがんばってー!


明日になれば 明日になれば
太陽がさんさんと輝いて
つらい涙も 悲しい気持ちも
全部風に乗って消えてゆくでしょう

くるりの新曲の歌詞だよ~

Re: タイトルなし

ゆきちゃん、ありがと~!!

ゆきちゃんとこみたいに楽しいブログじゃなくて
ごめんね。。。
「激闘の記録」とか、「彷徨える受験生」とか、
タイトル変えた方がいいんじゃないかと真剣に
考えちゃう(^^;)

早く全部風に乗って消えてしまえーっ!!(^o^)/
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

