スポンサーサイト


人格形成素材_6


ママと妹がハマッた悪魔教団。

私はジェイル脱退と共に卒業したのでわずかな期間でしたが、

紛れもなく信者でした。

もちろんミサへも行きましたとも!

大教典「THE END OF THE CENTURY」はママが購入しました。笑

私にヘヴィメタルを教えてくれた、優れた技術を持つ集団。

この曲はジェイルの技が冴え渡る一品。



聖飢魔Ⅱ 「FIRE AFTER FIRE」




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絆ちゃんと言えば!

このバンドも!!

っていぅ

あたしの勝手なイメージ( ´艸`)

でも実は信者歴はわずかなんよ(^^;)

メンバーチェンジすると、どーも熱が冷める…

お気に入りのメンバーが抜けてしまうから余計ね凹

今改めて聴いても、観ても、やっぱジェイルがいいワi-175

カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

