スポンサーサイト


人格形成素材_17

もはやこのバンド無くして私を語れず、くらいな勢いで好きだったバンド。

not 「X JAPAN」。

X時代、TAIJI在籍時が好きです。

妹と二人、自転車で歌いながら学校に通ったもんです。笑

今は無き富山公会堂で観たときは、今では信じられないほど空席が多くて。

5人のサイン入りツアーパンフは宝物です。

曲、ビジュアル、テク、、、どれをとっても文句無し。

永遠にNo.1。



X 「BLUE BLOOD~Sadistic Desire」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウィ(`∀´)/

はい、きました☆

まさに、『小夜と言えば』のNo.1代名詞!!!

(≧ω≦)b


ワタシもTAIJIのセンスが好きだったなぁ(*^.^*)♪

Re: ウィ(`∀´)/

> まみちゃーん!

ウィーアーって言ってくんないと!笑

X復活やら騒ぎが起こるたびにTAIJIが戻ってくるんじゃないかと

ドキドキするよ。

ありえないだろうけどさ。。。

でもあたいはYOSHIKI羅武だけどね~♪



カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

