

忘れ物

ようやくデジポケから出してきた。
引取通知が来て思い出した始末。
結構イイ席ちゃうん!?

ライブから遠ざかって早○ヶ月。
音を失くした私には興味がないなんて言わないでね!?
ここを知っているあなた達は数少ない大事な友ですから。

寒さにやられ風邪っぽい。
アップしたいネタがたまってしまってるけど、今日は寝ることにします。
もうちょっと待ってて!(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

歌♪を忘れたカナリヤちゃん??

風邪、だいじょーぶ??まーったくぅ(ー。ー)
季節の変わり目だし、気を付けなよって前に書いたのにねー(^-^;)

ま、音を失っても絆は絆だから(^ー^)。お大事にー☆

興味なくなるわけないジャン☆
ゆっくり休んで良くなったら
またいろんなネタUPしてね。
待ってま~す♪

お大事にねv-238

☆お久☆

興味アリアリですぞ!
音沙汰無しの私ですが、皆さんのBlogはしっかりチェックしてます♪
風邪早く治すんだよ~(^o^)

マミ、イェンちゃん&riruka
励ましありがと~~~ッ!!!
うんうん!みんなの愛で元気が出た☆
がんばるぞーーー!!にゃーー!
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

