

人格形成素材_44

久しぶりに心ごと持ってかれたヤツら。

GIGに行く度に新しいことが待ってて、止められなかったな~。

チケ狩りに必死になったり、コス作ってみたり、氣志友ができたり。。。

本当に楽しかった~!!!楽しいことばかりいただきました。



これも何度観たことか。
氣志團 「One Night Carnival」





コメントの投稿

非公開コメント

No title

…泣いてもいいですか…

彼等は私の青春そのもの。


ずいぶんトウが立った青春でしたけど。

No title

>もなっち

好きなだけ泣いていいんだぜ!


ピリオドの向こう側が見たくて、全力疾走したね~。

渋公での運命的な出逢いは、キッシーズ時代の何よりの宝物です☆





カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

