

七転び八起き

今日で3月も終わり。早いねぇ…


あっという間に夏になっちゃうな<(_ _;)>


立て直さなきゃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはょ☆

お花見の時期ダネ♪(*^-^*)
そちらは、そろそろ満開カナ~??(´ー`)



いろいろ、大変だと思うけど~(´ヘ`;)、
小夜なら出来るょ!!( ゜∇^)b


【人には、その人の乗り換えられる分の壁しか与わらない】
って聞いたことある。(^-^)


弱音吐いたって、時には、逃げたって、イイぢゃん?!


それを、やろう!って決心した事が、スゴイょ(o^-')b


だからあんまり、自分を責めないでね(*^-^*)


いつでも、応援してるょ~ヽ(´ー`)ノ

ありがたふ!

>まみィィィィィ!

ありがとねッ!!!!!

でもね、人間って立ち止まると次の一歩を踏み出すのが難しくなる。

甘いからさ。

歩みを止めないのってホント大事!

今、痛感してる( T T )



お花見ネタは多分明日♪

まみも歩み止めない様にね!!


カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

