

これが私の進む道

20090403222633
必須のおみくじを。


受験は「真に己の進む所を知ればよし」だって。


これが真に己の進む所なのか。。。


って、迷ったってしょうがない!!


信じて進もう。

コメントの投稿

非公開コメント

ンだ。

桜、綺麗だね~(*^-^*)

うん。

迷ったって仕方ない。
もう船出しちゃったんだもん。

やるしかない!!



って
この場を借りて、自分に言い聞かせてる、わたくしデシタ(^-^;)



一緒に頑張ろっo(^∇^)o

んだね!

>まみ~

いつもありがとi-175

私もそろそろへたってばっかいられないしね。

時は金なり。

時間ムダにしないようにしてかないと。。。

お互いがんばっていこーッ!!!
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

