スポンサーサイト


THE END OF THE CENTURY

NHKで放映された『聖飢魔Ⅱ地球デビュー20周年記念 恐怖の復活祭』。
人のビデオなのに何回も繰り返し観た。
大好きだったのよ。。。ジェイル大橋!!
しかも聖飢魔Ⅱmy best song『FIRE AFTER FIRE』を、あのジェイルが弾く姿を観たらもう!
気持ちも記憶もタイムマシーンにおねがいせずとも過去にさかのぼり。
ギターを奏でるそのお姿に私の全てを捧げたい!!!
ジェイル脱退と共に信者を卒業した私には貴重すぎる映像だったァ。
もはやこの感動、この感激を、言葉に表せませぬ。はふぅ。。

ちなみにこちら↓は私が信者だった頃の聖飢魔Ⅱ。
20060508222047.jpg

こちら↓はいつだろ???限りなく現在に近い聖飢魔Ⅱ。
やっぱりジェイル大橋が好き
20060508222248.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

