

P.S.

『嫌われ松子の一生』の感想は、原作を読み終わってからにしようと思います。
もう上巻は読み終えたんだけど、概ね正確。
展開が多少前後するとか、ちょっと違うね~と思うところはあるけど。
映画はエンターテイメントだから、原作どおりにはいかないのよね。
でも映画同様、原作も興味深いです。
今貪るように読んでるので、しばしお待ちを。(誰も待ってないってか~)

コメントの投稿

非公開コメント

待ってる。(・_・゙)

知らなかった!

まみ>コメント短いから探しちゃったよ(^^;)
携帯で見るとわかりづらいのな~

わたしも待ってるよ~。
わたしは今、原作は読んだ、映画は観てないっていう状態。

今『疾走』のDVDレンタルしてるんだけど、
中谷美紀のあかねすっごくいい!

イェンちゃん>
『疾走』見たんだぁ。
原作のイメージじゃ中谷美紀の「あかね」ってしっくりこなかったんだけど、そっか~。
すっごい気になるッ!!!
今度借りてこよ♪
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

