

東京、討ち獲られたり!

グループ魂 "客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負"
2011年1月7日@Zepp Tokyo

セットリスト拝借してきました。

ネタバレごめん!


1.都会の山賊
2.パンク仲間はずれ
3.モテる努力をしないでモテたい節
4.ずるむケーションブレイクダウン
5.HighSchool
6.男、腐りかけ1
7.SERCH&片思い
8.職務質問
9.オクサーヌ
10.筋肉PUNX~三宅弘城40歳記念ソング~
11.男、腐りかけ2(投稿作品)
12.押忍!てまん部
13.くん兄さんVSアン姉さん
14.IN
15.べろべろ
16.ともかず(バイト君40歳記念ソング)
17.ペニスJAPAN
18.グラビア29時
19.竹内力
20.チャーのフェンダー
21.アイブラユー
22.俺たちに品はない
----------------
23.しにものぐるい
24.SHIKAN
25.中村梅雀
26.就職しやがれ!
----------------
27.TMC
28.君が代



誰もがそう思うと思いますが、「職務質問」のあまりのカッコよさに惚れ惚れしてしまいました。

18~20はメドレー的な感じですが、懐かしくて大騒ぎ。

「SHIKAN」はリクエスト曲なので会場毎に違うはずです。

練習なしでできる曲、そいでもって着替えに行くカヲルさんが歌わなくてもOKな曲、だそうです。笑




今さらながら京都も抑えとくべきだったな~凹





コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

