スポンサーサイト


アニバーサリー

今日はあの人にとって大切な記念日でした。
あなたの幸せを心から祈ってます。

出せない手紙があります。
書きたいけど、書けない手紙。
あなたを思うと、いつも同じ言葉を繰り返し思い、あなたに伝えたい衝動にかられます。

でも伝えたいと思うことは、私の身勝手で。
ただの自己満足で。
今さらあなたにとっては迷惑なことかもしれない。

「相手の気持ちになって考えること」。
あなたが私に教えてくれたことです。
だから私は未だにあなたに気持ちを伝えられずにいます。

これが私への罰。


あなたならどうする?
大事な人だったのに、傷つけて裏切ってしまった。
そんな相手に今さら自分の気持ちを伝えようと思うのは、虫が良すぎるか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふぅぅぅむ。
もの凄い悩んでしまった。
私だったらどうするだろう?

「あなた」の幸せを心から祈れる優しい絆ちゃん。
その優しい心がきっと貴方を幸せにする!
忘れないでいてね。

いまのままでは~いまのまんま~
(何の歌だっけ、コレ…)

自己満足でもいいじゃない。
迷惑かけたら、ごめんねって謝ればいい。

簡単な事だけど、悩んでしまうのよね。私達は。

絆ちゃんの祈りが届くように私は祈るよ

エイコちゃん&もなちん>
ありがとね~~~!!

なんていうのかなぁ。。
この複雑な心持ちを説明するのは難しく。

「言った本人はすっきりするかもしれないけど、言われた相手はそれを聞いて嬉しいと思う?」
そう言われたことがあって。

こっちは謝罪と感謝の気持ちがあっても、相手は言い訳にしか聞こえず、嫌な思い出を思い出させてしまうだけかもしれない。
そう思うともう係わらない、思い出させないことが、彼女への一番の思いやりになるような気もするし。

けど、そう思うのは逃げてるだけのような気もするし。。。

いつまでたっても堂々巡り。凹
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

